なんかいろいろ。

なんかいろいろ。です。多分ねwww

まず くじ
今日 マギくじとfree!くじ してきました!
まずは freeくじ
多分ないと思いながら 入店 キレイに残ってました!! そのしたに 銀魂の くじが! 上位賞ばかり!!(脱線)
で まさか こんなにあるとは思わず予算不足で 3回 ラバスト グラス メモセットでした!
ラバストは 選べず真琴 グラスは 凛ちゃん(漢字あってる...?) メモセットは 皆が 楽曲引いてるやつ を 選びました! まぁ いいかなー って 感じでした。

ではでは マギくじ!!
マギくじは いつもの通り 5回
自分が最初でした! きゅんきゃらきゅんきゃら と 唱えながら 1枚目タオル2枚目タオル 思わず吹きました!w 3枚目バッチ 4枚目 メモセット
5枚目......次へ!!wwwww